2013年6月30日日曜日

ALL DAY COFFEE

昨今コーヒーブームです。

いわるゆ大手チェーン店が日本に進出し、
シアトル系コーヒー旋風が巻き起こって以降、
最近では、いわゆるコーヒースタンドのような
そのお店独自のテイストを提供するお店が増えてきた。

そんななか、グランフロントに出来た話題のコーヒーショップ、
ALL DAY COFFEE」にようやく行って来た。

L字型のカウンターのみで、
メニューもコーヒーとエスプレッソとラテのみ。(ティーもあっかも)


おいしかった!

正直あまりコーヒーは飲まなくて、
味なんてよくわからないけど、なんかおいしかった。

変な苦みがなく、すっきりとした味。

店の作りや雰囲気もよく、サクッと飲むにはちょうどいい。
外国人のお客さんも多かった。

日本にはおいしいコーヒーがないと嘆いていた
シアトル人の友人を連れて行こうと思います。

梅田に行った時にはマストな店になりました。

おすすすめ。


ちなみにショップカードは活版でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿